FC2ブログ

独り言

130コミティア参加報告&通販のお知らせ

 ←『ALICE』Anthology企画作品ご案内 →32 猫と猫

11月24日、東京コミティアへサークル初参加させて頂きました。
一人じゃないって心強いですね……
アリスアンソロジー企画として、頒布用ではなく、もはや自分が欲しい為に作った……から、
アリス好きに届け! 本当に、お願い、届いて!!
と言う気持ちでいっぱいになりながら参加させて頂きました。
いや、片手で数えるほどしか一般参加ですらしたこともないのに、
都会のイベントのサークル参加って相当思い切ったことをしたなぁと、今更ながらとても思います。

TLをようやくまともに覗いて来たのですが、無事、送付の参加者様へは全部届いたようです。
また、直接手渡せて頂いた方にも、感謝の気持ちとめっちゃ好きです!!と口にできました。
誠にありがとうございます。
(結構本気で感想文引かれないかなって、あれで控えめに書いたのですが、とりあえず引かれなくて良かった)

調子に乗って買ったり、前日の夜まで色々と描いていた甲斐があったと言うものです。
いや、本当に、色々調子に乗りすぎたなって自覚は、ある。
ただ、目の前で、お手に取ってもらえたり、気にかけてもらえたりしたので、
なんだかもう、企画した甲斐あったなって。
半年以上に渡る長い企画ではありましたが、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。



さて!
しんみりした雰囲気をあっさりと変えますね!

えー、通販のご案内です。
一応通販分は避けておいたので、Booth登録して来ました!

BOOTHりるはーと

■『ALICE』Anthology
創作アリスのアンソロジーです!
小説漫画イラスト、混合の、全部創作アリス。創作アリス好きにはもう、たまらない一冊です。
表紙からもう引き込まれて欲しいし、裏表紙の遊び心にも気付いて欲しい気持ちもある。
それでもって、各作品、一ページ一ページに「うおおおおおおお!?」ってなって欲しい。
私の語りてぇ……!!って思ってた数か月が伝わってくれると嬉しい。
で、同じように感想送ってくれると嬉しい。
私の感想なんか大したことないよ!って言えるくらいに、まぎれたいんだよ!
私感想魔だけど、一人長くないかなってちょっと遠慮しちゃうんだよ!みんな語ろうぜ!!
という、熱い想いがこもった一冊です。

■『ARUTOYU_MA 01.白き少女』
とうとう、紙面化できたよ。一番初めに書いた長編小説。
念願の、紙面化! リメイクのリメイクでようやく落ち着いた形なので、Web版との差異はありません。
挿絵とかは色々足しましたが。とりあえずアルトを紙で読める!
ノートじゃない!!!(どれだけ年季が入っているか察せられると思います)

■『BLUE_LIGHT~海賊アリス~ Episode0不思議の国のアリス』
間に合わないかと思ったよ!!!!!
間に合ったよ!!!!!!
蒼光は無駄に長いから文庫版には収まらないなとは思っていましたが、新書版でも300Pになるとは思いませんでした……
改稿に改稿を重ねて、もう第何版? 誤字脱字チェックすればよいとか言ってた過去の自分殴りたい。
大筋の変更はありませんが、内容はかなり修正入れています。
糖度は大幅に下がっていますし、帽子屋さんの酷使はしていません。今までごめんね帽子屋さん!
ただ、今まで糖度で誤魔化してきた部分をしっかりと組みなおせたので、ちょっと個人的には満足しています。
原作要素も隙あらば入れたりもしたので、うふふ。
ちょっと幸ちゃんのオタク度はあがったかもしれないけれど、まあ、童話に詳しいと言うのは当初の予定通りなので。
むしろ、直した方を公開したいなって思うレベルです。

■『夜鳴雀に主人公』
出していない子も世に出してあげたかったと言うのが本音です。
うちの主人公、いっぱいいるんだ。作品も、いっぱいあるんだ。書いていないだけで。
キャラクターだけではなく、作品毎愛したい気持ちがあるので、こうした形で世に出させて頂きました。
アリーシャ、こことアンソロだけなので。ちょっと作品出す余力がなくてだな。
四コマなので、おまけ程度に。むしろこれは葉山のコアファン向けでは?と思ったり。
いつか没集とかプロット本とか出したいよね、なんて。思うのは自由ですよね。

私からは以上になります。
ありがとうございました!

また、ここで告知もアレなのですが、近々またリプレイあげるかもしれません。
テレビない代わりにリプレイ動画とか流していると、やっぱりやりたくなるよね! って言うアレ。

戦利品もまだ戦々恐々して飾っている状態なのですが、爆発して長文送り付けそうで怖いです。
いやー! だって、続きが、新作が読めるの!! 心の準備が、まだ、できてない!!!
TLであの羅列が繋がっていたら、お察しください。

この度はお付き合いいただき、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト





総もくじ  3kaku_s_L.png BLUE_LIGHT
総もくじ  3kaku_s_L.png ARUTOYU_MA
総もくじ  3kaku_s_L.png Hazel amd Gray
総もくじ  3kaku_s_L.png 零れ話
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言
  • 【『ALICE』Anthology企画作品ご案内】へ
  • 【32 猫と猫】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【『ALICE』Anthology企画作品ご案内】へ
  • 【32 猫と猫】へ